top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

上位リーグ進出決定❗️


ジュニアユース発足から1年。初リーグを戦ってきた24人。21日の試合をもって上位リーグへの進出が決定しました❗️

この1年で体も大きくなりました。自転車のマナーやコンビニでのマナーで叱られたこともありました。練習ができなかったこともありました。その中で少しずつ少しずつ成長をしてきました。

高校生とのスペシャルトレーニングでは、へとへとになりながら必死についていっていました。そんな中で勝てない時期もありました。

でも、まだまだこれからです。4月には新入部員、新1年生が入部してきます。お互いに切磋琢磨しながらまた1年後にはさらなる上位リーグ進出をめざしていこう❗️

閲覧数:349回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page