初試合
top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

初試合


あけましておめでとうございます。昨年度は大変お世話になりました。皆様のおかげで高校生は全国大会出場も叶いました。応援、ありがとうございました。

ジュニアユースは初試合。AVANCEさんと対戦、2−2のドローで終わりました。一瞬の隙をつかれての失点。新年から克服すべき課題がみつかった試合でした。

スクールも元気いっぱいに初練習。久々の練習の早目から来てボールを蹴る子もいました。ジュニアユースの子達はちょっとお兄さんぶっていました(笑)

皆様のおかげで、スクールは今年6年目を迎え、1期生が6年生になります。ジュニアユース2期生も順調に集まってくれています。

今年もどうぞよろしくお願いします。

閲覧数:318回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page