みんなでホップ☆ステップ☆ジャンプ
top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

みんなでホップ☆ステップ☆ジャンプ


ジュニアユースは先週に引き続き、土曜日に福岡の強豪バディーさんと、日曜日に同じく福岡の強豪カメリアさんとTRM。土曜日には初得点が生まれ、土日で4得点をあげることができました。が、まだまだ力の差を見せつけられ、実際にはコテンパンにやられてしまいました。終了後、「自分に足りないところはなんですか」と聞きにくる選手や、涙ぐむ選手も見られましたが、その悔しさを一過性で終わらせず、行動に示してもらいたいと願います。

そして、キッズサッカースクールは少し肌寒い中練習を行いました。また少し仲間が増えてきています。高校生が指導についていますが、成長ぶりが嬉しいようで、声掛けにも気合が入っていました。

小学生も、中学生も、そして高校生も、それぞれから学ぶことがあります。対戦相手に教えてもらうこともたくさんあります。礼儀やマナーなど、試合で初めて気づくこともあります。みんなで、ホップ☆ステップ☆ジャンプ❗️

閲覧数:165回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page