仲間が増えたよ(*^▽^*)
top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

仲間が増えたよ(*^▽^*)


先週が祝日でお休みだったので、2週間ぶりの練習。午前中は雨が降っていましたが、雨雲レーダーをじーっと見て、「よし!いける!」とコーチ陣が決行。雨男はいなかったようで、練習のときは雨も降らず、元気にサッカーができました。

今日から仲間が増えました!!やった~!!たくさんボールを触れるのも嬉しいけれど、やっぱり多い方が楽しいかな。一人残念ながらお熱でお休みでしたが、「行きたい~!!」と言ってくれていたとお母様からご連絡をいただきました。来週は元気に出てきてくださいね。

次回は5月14日(月)です。新入部員大歓迎ですよ~!!

#佐賀FCヒラソール#キッズサッカー#サッカースクール

閲覧数:18回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page