応援ありがとうございました
top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

応援ありがとうございました


先だって行われた第101回全国高校サッカー選手権大会佐賀大会には、たくさんの応援、ありがとうございました。ヒラソールの子どもたちもたくさん駆けつけてくれて、本当に嬉しかったです。同じ場所で練習する、ヒラソールの子どもたちは本当に弟たちのような存在で、自分たちにサッカーの楽しさ、子どもだった頃に感じていた思いを思い出させてくれています。

今回も高校生に混じって声援を送り続けてくれて、それが確かに自分たちの背中を押してくれました。同じサッカーを志す先輩として、この舞台に立ちたいと思ってもらえるようなプレーが見せられたかはわかりません。ですが、この選手権で自分たちは1つ1つ確かに成長をしてきました。これからまた小学生、中学生と一緒に「サッカー」という1つの縁に集まった仲間として頑張っていきます。

全国大会でも精一杯がんばります。応援よろしくお願いします。

                          龍谷高校サッカー部一同

閲覧数:133回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page