暑さに負けるな❗️🥵
top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

暑さに負けるな❗️🥵


一気に夏がやってきました。スクール生も、ジュニアユースも練習をがんばっています。夕方も気温がさがりませんが、みんな一生懸命❗️水分の取り方も含めて、熱中症対策も学んでいきます。ジュニアユースは、毎週水曜日熊本から来てくださっているキーパーコーチの指導も受けます。キーパーだけではなく、守備全般の指導をしていただいています。ジュニアユースはリーグ戦も始まりました。初戦は大雨で流れてしまいましたが、2試合目はプレジャーとの試合。1−0で折り返した後半、一気に1−4までひっくり返されましたが、最後3−4まで追いつく猛攻を見せました。しかしながら、負けは負け。1年生のチームだからといって、それでいいわけではありません。次に向けて課題を克服して頑張っていこう。

閲覧数:190回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page