第2回OHカップ開催!!
top of page
検索
  • 執筆者の写真FC.Girasol〜ヒラソール〜

第2回OHカップ開催!!


8月11日、8チームをお招きしての第2回OHカップを開催しました。いいお天気に恵まれて、小学生たちの元気いっぱいな声が響き渡りました。今年もヒラソールU13の選手が運営に関わりました。試合ができるということは、選手や監督コーチ、審判の方々だけではなく、たくさんの人が関わってくれていることに気づいてもらうきっかけになってくれたらと願っています。

気迫あふれるプレーが繰り広げられ、川副FCさんが優勝、ペラーダさんが準優勝でした。おめでとうございます。

毎年協賛してくださっているMIZUNO様、大塚製薬様、ゼビオ様、ありがとうございました。参加してくださったチームの皆さん、ありがとうございました。

閲覧数:199回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page